Adidas7月 14, 2025
今春 「The Original」と題し、揺るぎないアイコンであり続ける「SUPERSTAR (スーパースター) 」、 「FIREBIRD (ファイヤーバード) 」にフォーカスしたグローバルキャンペーンの続編として、 新たなキャンペーンを7月23日㈬より、アディダス直営店にてスタート。「Superstar, The Original」と題した今回のキャンペーンでは、カルチャーのさまざまな領域を横断するアイコニックなこのシルエットの伝統をふまえ、ライブステージを背景として選びました。各シーンはスーパースター オリジナルモデルのカラーリングとムダを削ぎ落としたアイコン性にオマージュを捧げて、ドラマティックにコントラストを効かせたブラック&ホワイトで撮影。世界のミュージックアイコンであるジェニーや個性派俳優のサミュエル・L・ジャクソンらオリジナル アイコンである豪華キャスト陣が出演し、人びとをインスパイアする魅力を披露します。 <ノベルティ> 7月23日より、対象商品をお買い上げのお客様に、SUPERSTARのステッカーをプレゼント。※なくなり次第終了 <ロンチイベント> カルチャーを横断し次世代をインスパイアするオリジナルアイコンの一人として、フィメールラッパーのMFSを迎え、ローンチイベントをアディダス オリジナルス フラッグシップストア 原宿のTHE ORIGINALS LOUNGEにて開催します。当日はカスタマイズされた特別なSUPERSTARを着用し、イベントを大いに盛り上げます。 日程 : 2025年7月25日 (金) 21:00~22:00 場所 : アディダス オリジナルス フラッグシップストア 原宿 参加方法: 入場無料 ※混雑状況により入場を制限させていただく場合がございます CONFIRMED アプリ https://confirmed.onelink.me/mzYA/271do875 アディダス アプリ https://go.adidas.com/ihha/hkypum8o <アーティスト・MFS>東京出身。大阪を拠点に活動するヒップホップ・コレクティブ“ThaJointz”のメンバーとしても活躍。2022年、楽曲「BOW」が人気ゲーム“Overwatch2”にフィーチャーされ、SpotifyのViral Chartsでは45カ国以上でランクインし、グローバルチャートでも1位を獲得するなど世界的なヒットを記録し、日本発のアーティストとして史上初の快挙を成し遂げた。また、そのファッションセンスも注目され、adidas Originalsをはじめブランドキャンペーンに参加し、モデルとしても活動の幅を広げている。さらに、Spotifyの「RADAR: Early Noise 2024」やForbes JAPAN「30 UNDER 30 JAPAN 2024」にも選出され、国内外から注目を集める存在に。音楽とファッションの双方で多面的な才能を発揮するMFS。今後のさらなる活躍が期待される。